見出し画像

【大募集】アトレティコ選手の画像〜みんなの協力で仕上げる選手名鑑〜

どうもです。
えー、選手の画像を募集します。詳細をお話します。

選手名鑑書いてます。22-23の。
過去のも貼っときます。

【選手名鑑20-21】アトレティマニア〜キャラクター編〜
【選手名鑑21-22】21st Century Football Club

で、今季は各選手の欄に画像貼りたいなと思ったんですね。
でもわざわざ有料(gettyとか)から買うのもね・・・とはいえ出自のわからん画像貼るのもね・・・そもそも選手の画像なんてほぼ保存したことない。
自分で検索するのもダルすぎ。無理。毎週6000〜8000字のブログは書けるくせにおれtwitterのプロフィール書き換えるのとか面倒くさすぎて3,4年放置しちゃうタイプなので。免許証の住所の書き換えとかまだ行ってないわ。もう2年経ったが。大丈夫か
というかおれ選手のSNSとかほぼフォローしてないし。シメオネのtwitterあるの知ったの先月だし。まじかよ

ということでですね、皆さん僕に送ってくれませんかね。100%他力です。お願いしたい。条件は下記。


⚫︎鉄の掟
・選手のSNS(twitterやらインスタ)
・クラブ公式SNS(twitterやらインスタ)

※その他出自不明画像は絶対ダメです。特にDAZNの切り抜きとかまじで怒るからね。ダメよ。

⚫︎希望
・今季のユニフォームがいいです
普段だったら”これ今季のユニか先季のかわかんねえな”って感じの僕ですが今季はダサすぎてすぐわかるからここは安心。
ついでにバリオスは34番と24番両方欲しいですお願いします。

追加で言っておくとおれは”これは本当に選手のSNSなのだろうか?”とか別に裏取りません。でもやめてくれ。笑
どこかから怒られたら送ってきた人も一緒に怒られてね(嘘)
あと、そんな熱い人いないと思うけど「なんでおれの送った画像使わないんだよ!」とか怖いからやめてください。笑 どうしても採用してほしい人は熱い思いもツイートに書いてくれ。笑 なんなら1人で28選手分送ってくれる人いませんか。趣味で画像集めてる人。
送ってくれた人のtwitterアカウントも書かせて頂こうと思ってるけど迷惑だったらやめるので言ってください。

↑このツイートにぶら下げてリプライしてくれてもいいし別の方法でもいいです。見逃しそうだからまとめてぶら下げてくれると助かる。DMでもいいですよ。よろしくお願いします!あ、シメオネもください


⚫︎選手リスト
13.ヤン・オブラク
1.イヴォ・グルビッチ
2.ホセ・マリア・ヒメネス
15.ステファン・サヴィッチ
18.フェリペ
22.マリオ・エルモソ
23.ヘイニウド・マンダヴァ
3.セルヒオ・レギロン
12.レナン・ロディ
16.ナウエル・モリーナ
12.マット・ドハーティ
4.ジョフレイ・コンドグビア
5.ロドリゴ・デ・パウル
6.コケ
11.トマ・ルマル
14.マルコス・ジョレンテ
17.サウル・ニゲス
20.アクセル・ヴィツェル
21.ヤニック・フェレイラ・カラスコ
34→24.パブロ・バリオス
29.カルロス・マルティン
32.アルベルト・モレノ
7.ジョアン・フェリックス
8.アントワーヌ・グリーズマン
9.マテウス・クーニャ
10.アンヘル・コレア
19.アルバロ・モラタ
9.メンフィス・デパイ
監督.ディエゴ・シメオネ



ご協力お待ちしております!みんなで作ろう選手名鑑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?