見出し画像

ちょっとした、小話。

終わったー!!!!!!!
何が終わったって学校のテストです。
こうみえてまだ大学生なんです。
すみませんでした。

ということはなにが始まるかというと
そう夏休みですね。
といっても休みがたくさんある訳ではなく
スケジュールパンッパンです。

まず来週8月7日よりshokaとの共催イベント
「RIPSには俺たちがいる。」が始まります。
5日間RIPSをジャックします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。


そしてそれが終わるとツアーが始まります。
土日を挟んですぐ!間髪入れなすぎ!!
こちらも前に記事を書いたので読んでね。

ツアー終わった直後も既に何本かライブが
解禁されていますね。
いそがしー!でも楽しみー!
いよいよ始まっちまいますよ俺たちの夏が。

てか新しいMV観てくれました??
八王子のスタジオで撮影したんですけど
個人的にめちゃくちゃ
憧れの場所だったんですあそこ。
リスペクトはTシャツに込めました。
めちゃくちゃ良い作品になったと思うんで
まだ見てない人は早く見ろよ!!!!!


少しMVの裏話でもしましょうか。
そんな大層な話は無いんですけど少しだけ。

この日初めてメイクさんが入ったんです。
しかも2人も。2人ともとても良い人で
ブサイクな俺らにかっこいいかっこいいと
煽ってくれて見事に全員調子乗ってました。
ワンカット終わる度に髪の毛を直してくれたり、汗を吹いてくれたりと至れり尽くせりで
1周回って最後は申し訳なくなってました。
ヘアメイクもしてもらったので
いつもと少し雰囲気の違うメンバーが
見れますので注目してみてください。

メイクさんとミナカワショウタ(?)とガー
(バーグさんも入ってもらえばよかった)


撮影・編集・監督は本庄大樹(バーグ)さん。
shokaのライブサポートの時とMV撮影の時と
でお世話になり、そのご縁で今回お願いさせてもらいました。
前にshokaのライブを撮って貰った時の
映像がとてもよかったので
この臨場感のある映像をMVで使いたい。
てかそういう一発録りのMVが作りたい!
とずっと思っていたので
今回バーグさんに頼んでマジで正解でした。
結構ギリギリまで色々バタバタしてたんですけど俺のワガママを全部叶えてくれました。
「映像撮らせてくれる人いたら教えて!」
ってお願いされてるので
よかったら連絡してみてください。

バーグさんのTwitter⬇


さあMVも出した
CDも完成した
テストもおわった。

ということは


あとはやるだけ!!!

やろう!!!!

めちゃくちゃ!!!

待ってるぜ!!!

ライブハウスで!!!



P.S.
サムネはMV撮影の日に食べた
まるに家のつけ麺です。
行ったらミナカワショウタが働いてたんで
後で来いって言ったら本当に来てくれた。
でも差し入れで買ってきてくれた
お酒はほぼ誰も飲めず持ち帰りました。
つけ麺はめちゃくちゃ美味かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?