はじめまして!

カリフォルニア在住
ギャラクティック英語コーチのMayumiです。
このブログに遊びに来て下さりありがとうございます!

まずは私の自己紹介からさせていただきたいと思います。

画像1

ギャラクティック英語コーチ&通訳者。
東京都出身。カリフォルニア在住。
神奈川大学英語英文科卒業。National University MBA取得。
2002年に単身で渡米し、当初の予定を大幅に変更して永住する。
2017年まで8年間勤務したGoogle社では
米国本社にて役員秘書、国際会議企画、環境活動で活躍し、
生きた英語の豊富な経験を得ました。
また、国際チャネラーであるリサ・ロイヤル氏とアニー・ボッシンハム氏よりチャネリングを学ぶことで深い自己探究が始まります。
会社員卒業後、フリーランス通訳者として
環境と自己啓発分野で様々なグループを繋いできました。
通訳などで様々な日本の方々と関わり、英語ができないという思い込みに苛まれる方が多いことに驚かされる。
そのような最中、英語維新発起人小熊弥生氏と出会い、素晴らしい英語教授方を学びました。
そこで今までの経験と英語とチャネリングの学びを生かしギャラクティック英語コーチングスタート。
英語は学びながら、成功脳へ導くマインド、宇宙の叡智を楽しくコーチングさせていただいています! 

次はギャラクティック英語についてお話ししますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?