お盆も休まず営業中

盛夏の東京。つっても暑さ一段落(30℃越えで一段落、ってどうかと思うが)だし、今日は今日で雨降って蒸したし。
昨日京都、じゃない。昨日今日とみっちりドーナッツレコーディング。やってます。

昔はこんな分量でもまめにブログ更新してたな〜、とふと。別に「いい時代だった」とか言うつもりはない。今のほうがいいぜ。高解像度で静止衛星から送られてくるリアルタイムの画像を見られる時代が来るなんておれは信じられないぜ。というわけで夕暮れを3万5000km上空からの写真で楽しみ酒を呑んで寝るぜ。

12日CCO、14日440、お盆にお墓参りもせずに暑苦しく営業中です。よろしく。

ガルガンチュア。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?