明けましておめでとうございます

関東甲信は梅雨が明けたそうですが、今年はみごとに空梅雨でしたね。とはいえ、全国的には豪雨の被害も深刻で、被害に遭われた皆様に於かれましてはこころよりお見舞い申し上げます。

いよいよ来週は怒涛の関西ウィークです。せっせと準備しているのですが8月以降の仕込みなんかも同時に進めているので、マルチタスクに対応していないあてくしはこの暑さもあってちょくちょくフリーズしてます。いいかげんフリーになってしばらく経つんだから事務作業もテキパキこなせるようになっておかしくはないはずなんですが、もともとがそういう風にできていない、というかそもそもが破綻してるっていうか。ミュージシャンの甘えですかね。
昔フェイスブックで「ミュージシャンのメール返信の遅さは異常。あいつらビジネスってことをわかってないんじゃないか」みたいなのを読んで以来、フェイスブックにはなるべく近づかないようにしています。フェイスブックねぇ……おれには関係のない世界だと思って生きていきます。

さて、個人的にこの夏は「キリン 午後の紅茶 TEA SODA グレープフルーツ&レモンピール」で乗り切っていこうと思っています。昔から何度も何度も何度も何度も書いている気がするのですが、おれはティーソーダが大好きなのです。なんだったら年間通して売っていて欲しいくらいなんですが、一般的にはウケが悪いのか、喜びもつかの間、コンビニの飲料売り場から姿を消してしまうことしばしば。自分で作れってハナシなんですけどね、これだけ炭酸水が市民権を得た今に至っては。
なんだったら数年前にみんながマズイマズイって騒いだコーヒー炭酸、あれもおれ大好きでしたからね。ケース買いまでしましたし。
定番商品として残ってほしいなあ、今回のティーソーダ。キリンさんお願いします。あと宣伝したんでお金ください。

ライブ情報、まだ更新しきれてないものがありますが、順次(高田)更新していきますのでよろしくお願いします。さて明日は下北沢ラプソディーで大森洋平さんと2マン。こちらまだお席に余裕ございますので、いっちょ酒でも飲みながらいい歌を聴きに来てくださいな。よろしくお願いします。

梅雨明けの空。空の写真を撮るとき、人は精神的におちこんでいるらしい。ちんこはでていません。雨は止んだが、心は病んだ。やんだもう〜(田舎のおばさん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?