見出し画像

はじめまして、GALA!


はじめまして皆さん!
春が近づいてきてとっても嬉しい季節ですね!



1.GALAって何?

GALAは千葉県松戸駅西口から徒歩2分のところにできた、とってもおしゃれなCafe&Barです。
松戸周辺に住んでる方は絶対一度来て欲しい!
入った瞬間「わあ〜素敵〜!」ってなります(😂)

内装は南国をイメージ🏝


GALAのオーナーはNiinaで
彼女はモデルの仕事と両立しながら
このCafe&Bar GALAを経営しています。

@niina217p


GALAの2大人気メニューが
あわくろ牛のロコモコ ¥1300
徳島県のあわくろ牛100%の和牛ハンバーグを
デミグラスソースでぐつぐつ煮込みました!
普通のロコモコとは違った大人な味わいなのでGALAに訪れた際には絶対に一回は食べてほしい一品!


ヴィーガンプレート 1300

ヴィーガンとは、肉・魚・卵・乳製品・蜂蜜等の動物由来の食材を使わない料理のことを言います。
GALAのヴィーガンプレートは
「サラダ、キャロットラペ(にんじんのサラダ)、大根の酢漬け(日替わり)、野菜とがんもの天ぷら、もち麦ごはん」がワンプレートで楽しめる一品です!
女性にとってもとっても大人気!


ぜひ2つとも食べてみてくださいね!ハマります!



2.なぜGALAを作ったの?

オーナーのNiinaも、一緒にGALAを立ち上げたメンバーも、みんな松戸出身なんです。

私たちは長年思っていました。
「松戸周辺はのんびりできる
オシャレな場所が少ない!😫😫😕😠」と!!
それで、自分たちで作ることにしました!

だからこそGALAは、昼はのんびり、
夜は音楽を楽しみながら過ごせる
楽しい空間となっているんです😊✌🏾

GALA NIGHT ver.

メニューも店内の内装も「どうやったら素敵な場所になるかな?」とたくさん悩んで作り上げました!
遊びにいらした際は、ぜひ店内を探検したり色んなメニューをご賞味ください😊





3.GALAをこんなお店にしたい!

基本的に松戸という街はお父さんたちが楽しめる街だと思います😂(ぶっちゃけた笑)
安くて美味しい大衆居酒屋はあるし、キャバクラもある。

でもそれじゃ女性たちはどうやって楽しめばいいんだ?息抜きはどこですればいいんだ?って思うじゃないですか。🥺

☝🏾まず1つ。
GALAはそんな女性たちの
憩いの場になれば嬉しいな〜と思ってます。
私も同じ女性としてやっぱりオシャレな場所にオシャレをして行くのが本当に楽しいなあと思ってます!

お昼間にママ友だったり子供たちとランチ。
夜にふらっと一人で飲みにきてのんびりと。
友達と久しぶりに女子会したい。
旦那さんや彼氏さんと仲良くディナーをしたい。

日頃のシーンに使ってもらえて、楽しそうなお客様が見られたら、私たちはとっても幸せです😌
(男性のみなさんも大歓迎ですッ!😄)


✌🏾2つめは
「イベントスペースとして使えたらな」
って思ってます!
音楽イベントをやったり、結婚式の二次会、卒業パーティー、送迎会、講演会、誕生日会、女子会パーティーいろいろやりたいことは尽きないです✨✌🏾

「こんなのやりたいよー!」って方が
いらっしゃいましたら、ぜひご相談ください!
一緒に楽しいイベントを開催しましょう😄
📩 gala_matsudo@icloud.com
📞 047-770-0361

4000円〜飲み放題付きコース
ご用意してます!
※相談によって色々対応してます!




GALAでみなさんのことをお待ちしております!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

instagramでも情報発信しています!
ぜひフォローとチェックもお願いしますね!
@gala_matsudo

Bye Bye〜👋🏾🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?