見出し画像

宣材写真

昨日は飲みすぎた、、、けど、楽しかったんで、今のしんどさと相殺してチャラってことにしとこう。


今日は、新年1発目のFM大阪『らじこー』の収録をしました。

『コウテイ』『マユリカ』と、僕が気になっている後輩を、ゲストに呼ばせていただいているのですが、今回のゲストは、

『スーズ』です!!!!

左:黒木すず(くろぎすず)
右:高見(たかみ)

元『へべれけ』の黒木と、元『ヒガシ逢ウサカ』の高見のコンビです。

いや、そんなことより黒木の衣装よ!いや、衣装というか服!もう、それは服!めっちゃ変な服!クリーム色の壁の前に立ったら胴体無くなってまうぞ!なんで宣材写真撮影でその服選んだんや!


衣装やった!びっくりした!写真より実際はクリーム色というより、カスタードクリーム色なんやね!ほんで、どういう体型してたら、そんな感じのシワになるん!?胸とお腹の間に何もないんか!?繋がってない??浮いてる!?頼むから一回その服脱いで!

どうですか?2枚の写真だけでこれだけツッコませてくれるコンビは気象ですよ。2022年は大注目してください。僕は『西の最終兵器』と呼ばせていただいてます。

1月4日の放送を、どうぞお楽しみに!二日酔い全開の僕の声も聞けますので。


そして『ガクテンソク』の宣材写真も変わりました。

いや、これはこれでどやねん!?特に奥のやつ!軍やん!笑かす気るんか?芸人の宣材写真やぞ?笑えよ!真っ直ぐカメラを見据えるな!ほんで、前のやつはオジサン?オバサン?性別・年齢、共に不詳すぎるやろ!

いや、全身やと奥のやつが笑ってるけど、それは笑顔じゃない!不敵な笑みや!なんや?目線の先で、知り合いの浮気現場でも見つけたんか?ほんで、もしかしてやけど、ポケットに手入れてる!?どういうつもりやねん!あと、前のやつ!全身見てもどっちかわからんやないか!


んー。

意外と自分達の写真でもツッコめてしまいましたね。とりあえずこの新しい宣材写真でいかせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

水曜日のnoteライブ、

※画像タップで参加申し込みできます。参加費は無料です。

木曜日のオンラインBAR、

※画像タップで詳細ページへ飛べます。

noteライブでは、M-1や今年のお笑いについての話をする予定です。

オンラインBARは、お酒も飲むので、さらに深いことを喋るんだろうなと予想しています。

どちらもおすすめですので、どうぞよろしくお願いします🤲

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。