見出し画像

準決勝行きます

ありがとうございます!!!!

まだ、誰も何も言っていないのに、お礼から入ってすいません。

けど、今このnoteを読んでくださっている方は、きっと『おめでとう』の気持ちで読んでくださっていると思い込んで、フライング気味に言わせていただきました。


昨夜のnoteに、今大会に出た経緯を書かせていただきましたが、正直なところ、めちゃめちゃ自信があったわけではないので、道が閉ざされる前に書いておこうと思って書きました。

色んな人から後押しをもらったコントですし、もちろん、自分も大好きなコントになったので、人前に出す機会がなくても、自分的に『ツメが甘い』と感じていた部分は手直しして、完成させようと思っていました。

けど、

繋がったーーーー!!!!やったーーーー!!!!

名前見たとき、マジでびっくりしたよね!誰もいない楽屋で、ダブルチーズバーガーを食べようとした瞬間だったのですが、一旦、包み紙に戻したよね!


大好きなコントが未来に繋がった!さらに、もう一本コントできる!

、、、。

もう一本!!??

なるほど、、、

浮かれている場合ではないようだ、、、


そんな本日は、レギュラーラジオ『学天即のジャージですよ』の収録からスタートしました。本日収録分は、9月1日と15日に放送なので、準決勝の前日と、準決勝終わりなのに、まったくキングオブコントの話をしないという、特異な放送になっていると思います。

パソコン、スマホで聴けますので、是非お聞きください。

そして、大阪に戻り『NSC Online West』に出演しました。

ちなみに、ここの楽屋で、ダブルチーズバーガーを一旦包み紙に戻しています。

『30分でギャグが100個生まれるか?』

という企画に、後輩がチャレンジしました。

正直、楽屋での出来事で、本番中ずっとフワフワしてたので、今からアーカイブを見直します。

※画像タップでYou Tubeへいけます

ただ、その浮ついた気持ちは、この次のライブで全てかき消えました。

セルライトスパ大須賀主催『日頃イジられないタイプの連中のみでコーナーライブしてみるからさ、お前ら外から観て思ったことガンガンいじっちゃえよ!反論させねーから!ライブ』

※画像タップでチケット画面へいけます

このライブ、コンビによっては、普通にケンカになるよ?ってか、何人か、ケンカ腰になってる人いたよね?笑


大須賀のおかげで、明日からも地に足つけて、お仕事をがんばっていこうと思っていますが、僕の性格上、たぶんもう2日ほど浮かれると思うので、仕事場で会う方と目が合ったとき、

『おめでとうって言ってもらいたい』

みたいな顔だけは、絶対にしないように気をつけます。


サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。