見出し画像

さらばオンライン川飲み

結局、関西も『まん防』ですか。そうですか。

関西だけ発出しなければ、3週間後の数字を、発出した関東の都市と比較することで、ようやく、実際の『まん防』の効果が検証できたのになぁと思ったりしてます。けどやはり、関西の行政も、さまざまなプレッシャーには耐えられなかったかぁという印象です。

なんか、色々情報握ってそうな気配出してるでしょ?だって、ゴシッパーですもの。

2月にはオンラインでゴシップのトークライブをやりましょうかね。コロナ関連で、ヤバい話を仕入れまくってますので。

もちろん、信じるか、信じないかはって感じの話ですから、話半分で聞いてくださいね。


まん防が出ようが、出まいが、結局、僕の生活は今まで通りで、手洗いうがいを丁寧にして、飲むとしてもどんちゃん騒ぎはせず、マスクも適宜つかっていくだけです。なにも変わりませんし、なににも変えることはできません。


今日は、来月は出来ないかもしれない『オンライン川飲み』でした。

来月は出来ないかもしれない

この言葉に甘えすぎてたんでしょうね。ひどい内容となっています。ですが、この暗い雰囲気の世の中を吹っ飛ばすには、最適な内容だと自負しています。是非ご覧ください。自信を持ってお届けします。

ん?全員反省してる?

今、4人でいるんですが、とりあえず、自分たちは配信を買うことになりました。

アレが、カメラの向こうにどう映ってるのかを見たくなってしまったので。

同じ景色を見て、同じ感想を言い合いましょうね。

また再来月の川沿いでお会いしたいですね。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。