見出し画像

ザ・ベストワン

昨夜は、全国のゴールデンにカタカナでお邪魔させていただきました。ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

放送前から、

「ガクテンソクはルーキーか否か?」

を言っている方がいらっしゃいましたが、

「カタカナになって1年目なので、ルーキーである。」

という屁理屈で乗り切らせていただきます。いや、もはや理屈がないので、ただの屁です。屁で乗り切らせていただきます。


事前の収録ではありましたが、『ガクテンソク』になって、はじめてのテレビが全国ネットのゴールデンだなんてありがたすぎます。

そして、

Twitterのトレンドー!嬉しいー!皆さま、ありがとうございました!

おそらく、

『学天即はガクテンソクに改名したん!?』

という違和感からつぶやいてくださった方が多いんだと思いますが、ちょっとでも引っかかってくださって嬉しかったです。

一瞬、自分でも自分のことと思わず、

『ガリクソンさんがどうしたんやろ?』

と見逃しかけました。本人がまだまだカタカナに慣れてないようなので、一緒に慣れていきましょう。

馴染ませるためにも、TVerで見直したいと思います。

前編

後編

次は新衣装で出られるようにがんばります!


そして、、、昨日の放送を見てて思ったんですけど、やっぱり、確実に髪の毛が薄くなっていましたので、引き続き、育毛にも力を入れていこうと、決意を固めました。

あんなに、口うるさくつっこんでるやつが、めちゃめちゃハゲてるのもおもしろい気もしますが、とりあえず、流れに逆らってみようと思います。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。