見出し画像

謎のライブ追加。

GWに、また謎のライブに名を連ねていた。

画像1

以前、紹介させていただいた『漫才フォーラム』の前日に開催されるようだ。

過去のnote→『漫才フォーラム』

そして、やはり前述イベントと同様に、このライブも、内容を一切知らされていない。ただ、そんなのは慣れっこなことも、前回書かせていただいた。なので、今回も、現在わかっている情報から、内容を予想してみようと思う。よろしければ、皆様も一緒に予想しましょう。

まずは、やはりポスターから見てみよう。

画像2

「いや、もうまったく意味がわからんやん!伝わってくるのは『ポップさ』のみよ!『ぴぴぴ』ってなに!?その上の『pipipi』はもっとなに?ここまで前面にポップを打ち出されると、逆に何かを隠しているように見えるわ!『パラサイト 半地下の家族 』のポスターか!ほんで、出演者よ!いろいろ言いたいことあるけど、とりあえず高見の一本釣りはどういう意味!?」

目についた部分を全てツッコませていただきました。

ツッコミきれてない部分があれば、是非コメントをお寄せください。僕の当面の悩みは、

『はちゃめちゃなネタをしなければならないのか?』

ということになると思われます。

はちゃめちゃネタ、、、どんなネタ?

いや、『はちゃめちゃネタライブ』と銘打っているライブで、全然はちゃめちゃじゃないネタをすることこそ、真の『はちゃめちゃ』なのかもしれない。

当日の舞台袖で、出番の直前まで悩もう。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。