見出し画像

ゴミ1日。なんという体たらく。

本日はお休みでして、ここは免疫力を高めるチャンスだということで、めちゃくちゃ寝ました。

本を読み、眠くなったら昼寝をし、起きたらまた本を読み、眠くなったら寝るという流れを、計4回。

4度寝。

かと思いきや、朝起きるまでに3度寝をかましてやりましたので、本日は7度寝となりました。

『いや、地獄!あと数日で40歳になるおっさんの休日やと思ったら、信じられへんレベルの地獄!本読んでる風に見せてるけど、寝てる時間の方が圧倒的に長すぎて、一冊読みきれてないからね!無間地獄!』

さて、明日も夕方以降まで空きとなりますので、とりあえず、大量のニンニクを摂取してやろうと思ってます。


あ、もう今日書くことないや。

半身浴して、もういっちょ免疫あげて寝ますかね。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。