見出し画像

ビール1ハイボール9水2ℓ

2日連続、昨夜の飲酒量をタイトルにさせていただきました。

んー。。狂ってますね。コイツは肝臓を過信しすぎている。

しかし、最後の『水2ℓ』が効きまくったようで、二日酔い無しで過ごさせていただきました。

調べると、体に良い飲食物の、堂々第一位が『水』だそうです。そりゃそうですよね。体の70%が水なんですから、原点回帰?地産地消?ちょっとよくわかんないですけど、なんかそんな感じしますもん。ちなみに二位がトマトだそうです。

こうなると、もはやトマトが実質一位です。

水とトマトを過信しすぎないように、節度を守って飲酒を嗜んでいこうと思います。


さてさて、明日は『オンライン川飲み』です。

※画像タップでチケット画面へいけます

実は、マユリカ阪本が、濃厚的なアレで、一瞬出演が危ぶまれたのですが、無事に出演できるようになりました!よかったー!

じつは、明日しゃべりたいことは、阪本とテコンドー近藤がいないと成立しないことだったので、心底安心しました。

ただ、しゃべる内容に安心感はゼロで、むしろ不安はヒャクです。もしかしたら、2度と同じ会場で『オンライン川飲み』をさせてもらえなくなるかもしれません。

それほどに『下品』です。

前回の川飲みに参加してくださった方ならピンと来るかもしれません。僕は明日、テコンドーに

「おい!突くなって!」

を、言わそうと思っています。

後悔はありません。やりきることが『オンライン川飲み』の醍醐味だと思っていますので。

では皆さま、明日、狂乱の宴でお会いしましょう。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。