12/12わくわく楽習室 来週はクリスマス会🎄🎁🎉

久しぶりの子、初めましての子(小学3年生の女の子)の参加で、小学生8名、中学生3名というと〜っても賑やかな楽習室となりました😆🎶

かる〜く宿題をすませ…
リース型のクリスマスカードの仕上げと松ぼっくりツリーの飾りつけを、みんなで教え合いながら楽しく作りました🎶🎄🤶
カードやツリーができた子は、クリスマス会の出し物のプログラムを書いたり、練習したり…これまた賑やかに楽しく🎶しました😆…「時間ないよ〜❗️」のスタッフの懸命な呼びかけをものともせず💦…わくわくが止まりません😆😆😆

そんな中、スタッフ手作りの天秤計りで、ドリルでは分からなかった重さの問題をクリアした子もいました🙌 実際の経験の大切さを実感しました👍

12/19(月)16時〜18時
クリスマス会🎄🎁🎅🎉
風邪や、コロナ、インフルエンザ対策をしっかりして元気で集まれ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?