6/12 わくわく楽習室 新しい友達が来た🙌😃

「同じクラスの友達連れて来た❣️」
5年生の女の子が新しい友達と一緒にやってきました👍
すぐにスタッフとも馴染んで、一緒に宿題を。小数の割り算、1リットルます=1000ml=1000㎤をクリア👍「今までより集中してできた❗️」と👍 いつも勉強には乗り気のない子もつられてしっかり計算ドリルを…あしたの分の宿題までやり遂げました👍😆

フリータイムは、‘○ちゃん歓迎会‘’’
ということで…楽習室名物クッション跳び箱やクッションジャンケン、バレーボールを楽しみました🎶😃

「また来たいです💕」の感想と「また来週👋」の手話で締めくくりました😃

前回作ったプラ板をスタッフがブローチに仕上げた作品を、みんな嬉しそうに持ち帰りました💕

次回は
6/19(月)16時〜18時
長尾わくわく
元気に集まれ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?