9/25わくわく楽習室『長尾わくわく納会🎶』

長尾わくわくでの楽習室は、最終回❗️…ということで、広々した長尾わくわくならではの遊びを、思いっきりしました🎶😆

ボウリング🎳🎶

すいかわり🍉🎶

クッションじゃんけん✊✌️✋🎶

ミニバレー🏐🎶

ハロウィンツリー🎃とお菓子釣り🎣で、お菓子をたっぷりゲット👍🎶

記念写真パチリ‼️

「これで、長尾わくわくのわくわく楽習室を終わります❗️ありがとうございました💓」

子どもたちは、ゲームでゲットしたお菓子に保護者の方々からの差し入れ🙇‍♀️が加わった袋に入りきれないほどのお土産と、たくさんの思い出を抱えて、笑顔で長尾わくわくから帰って行きました👋👋👋

次回は
10/2(月) 16時〜18時
     chouchouで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?