2/13わくわく楽習室 バレンタインチョコの女子トーク😆💕

4年生と1年生の姉妹、6年生と4年生の姉妹、4年生と3年生の兄妹、そして試験間近の中1の女の子が集いました😃

宿題、読書、日本地図パズル、試験勉強とそれぞれまったりと取り組んでいるうちに、『バレンタインデーチョコあげる子の名は…』の高学年&スタッフの女子トークが始まりました😆 お○○○君、み○○君…クイズ形式で当てっこして盛り上がりました😆💕

最後はやっぱりクッションを使って…ても新しい遊びをしました🎶
やっぱり子どもは遊びのプロ👍

次回は
2/20(月)16時〜18時
長尾わくわく

コロナ、インフルエンザ、花粉対策をしっかりして、元気に集まれ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?