6/19わくわく楽習室は学習室📖✏️

前回に続いて、5年生の女の子の誘いでもう1人5年生の女の子が初参加しました🙌😃…ということで今回の楽習室は、5年生4人😆と2年生の参加でした🎶
土曜授業があって月曜日は代休…ということで宿題もたくさん💦ですが、5年生sは「ぜっんぜんしてな〜い😱」宿題ー計算ドリル『小数の割り算』祭り⁉️ねじり鉢巻でスタートしました🎉💦

競い合いながら、励まし合いながら
集中して取り組む5年生s😆
「今日は遊ばない❗️」「なんだか早くできるようになった🙌」「終わるまで帰らない❗️」
熱い時間が流れます😆😆

早々と宿題を終えた2年生は、1人フリータイム🎶

ついに6時💦終わらなかった😓5年生sは、口々に…
「終わるまで帰らない」「明日も来たい」「みんなで宿題すると楽しい🎶」

「これで、わくわく『学習
室』を終わります。ありがとうございました。また来週❣️」手話で挨拶して、5年生sは心を残しながらも充実した笑顔で帰って行きました😄

次回は
6/26(月)16時〜18時
長尾わくわくで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?