3/20わくわく楽習室 卒業おめでとう会🌸🌸🌸

3/20は、16日に卒業した6年生を祝う会🎉
4年生3年生1年生が、先週から書いていた寄せ書きを飾りをつけて仕上げたり、壁を飾り付けしたりして準備をすすめました👍

その間6年生は、中学校に向けた宿題に頑張って取り組んでいました👍

🌸卒業をお祝いする会🌸

まずは、6年生が、「卒業しました🎊」報告❗️❗️
そして、みんなから「おめでとう❗️」中学校に行っても…「友達いっぱいつくってね❗️」「勉強頑張ってね❗️」「好きなことを見つけて楽しんでね❗️」「元気いっぱい❗️笑顔いっぱい❗️」お祝いメッセージのシャワーをあびました😆🎶💕

次は、お祝いの出し物😆

ウクレレ🎶

キーボード🎶

なぞなぞ🎶

最後は寄付して頂いたお菓子とお茶でカンパーイ🎉

記念撮影 パチリ❣️

次回は、
3/27(月)16時〜18時
長尾わくわく
今年度最後の楽習室です❗️
楽しいこといっぱいして、学年の修了をお祝いしましょう🎶🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?