10/17わくわく楽習室 子どもは遊びの達人😆❣️

いつもの3組の姉妹兄妹が、笑顔でやってきました😃 特に6年生の女の子は、「修学旅行楽しかった〜🎶」と笑顔や声を弾ませてやってきました😊カバンの中には、みんなへのお土産も👍

学習タイムを乗り切って、フリータイムに🎶
3年生の女の子の発案で、クッションを重ねた「跳び箱」大会が始まりました❗️
跳ぶ前の掛け声…6年生は修学旅行で行った場所を一つずつ言って😃、跳んだ後の成功どや顔ポーズ、失敗てへっポーズ…いろいろ決めて楽しみました😆🎶
ルールを決めたり変えたりしながら遊びを進化させて楽しむ姿は、正に達人❣️

次回は
10/31(月)16時〜18時
長尾わくわく
※10/24は、お休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?