見出し画像

6年生3人だけの楽習室

今回は残念ながら3年生と2年生の兄妹がお休みだったので、6年生3人だけの参加でした…が、お休みの2人の分を補って余りある元気な声が轟く中😆、楽習室がスタートしました😆😆😆

学習タイムを真面目に乗り越えて…計算ドリルを回避した子もいましたが😓…お楽しみフリータイムへ🙌

3人のスタッフが加わって、トランプでババ抜き大会をしました👍🎶

トランプを切る、配る、数合わせをする、いっぱいカードが残った人の不満顔やババを引いた人の焦り顔を見る、ドキドキしながらエイッと1枚引いては一喜一憂…なんてリアルゲームならではの楽しさを満喫しました😆🎶👍

「少なかったけど、楽しかった🎶」
「みんなでするゲーム面白いね😆」
感想を出し合った後は、フードロス解消の為に頂いたお菓子と楽習室へのお誘いプリントをお土産にして手話でご挨拶👐「また来週👋」

次回 6月21日(月)16時〜18時

楽しい居場所を開いて待ってます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?