7/10わくわく楽習室 七夕飾り完成🎋

朝からの大雨で学校は休校に😱
午後から雨も上がり、楽習室を開きました👍
「今日は学校なかったから、宿題なっし〜😆」参加者も少なく、次回予定の『夏休みだワーイ祭り🎶』の先取りのような、遊びモードのゆる〜い楽習室でした🎶宿題を頑張ったのは2年生の女の子だけ😓えらいぞ👏

先週の楽習室で飾り始めた七夕飾り…1週間わくわくに来た人たちが短冊や飾りを飾り足したり、前回休んだ子が書いた短冊を掛けたりしてにぎやかな笹飾りが完成しました🎋

次回は
7/24(月)16時〜18時
🎵夏休みだワーイ祭り🎵
スイカ割り♪輪投げ♪お菓子つり♪割り箸でっぽう♪…何して遊ぼう⁉️

※17日(月)は祝日でお休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?