見出し画像

川で水浴び


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はモンテネグロに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年8月15日(火)

朝からヨーロッパで一番深い渓谷とそこに掛かる橋を観光。
眠さが一瞬で吹き飛ぶ絶景っぷり。

どうにかして渓谷の下を流れる川に行きたいな。
適当にドライブしてると川まで行けるハイキングコースを発見。
30分歩いても川には辿り着けなかったw

来た道を引き返すと川が流れるすぐ近くに駐車場(?)を発見。
なんでさっきは気が付かなかったんだ。。。
水浴びしたら整ったよ。

その後しばらく川沿いを気ままにドライブしてからクロアチア国境の街まで運転。
明日はクロアチアに入国します。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?