見出し画像

ケープタウンの水温はかなり低い


こんにちは!
愛車の三菱デリカでアフリカ大陸縦断中の管理人です。
ゴールの希望峰を目指して走り抜けます!

これまでのルート

ユーラシア横断日記まとめ → https://note.com/gakusnote/n/n48038e4e5994


◆2024年4月19日(金)

(喜望峰にゴールしたけど帰国するまで日記は続けます)

朝から鳥オタクのドイツ人フレッドとサーフィン。しかし水が冷たすぎて30分で海から上がる。日本の1月くらいの水温なんじゃないかな。とにかく水温が低すぎて頭がカチ割れそうでした。俺は明日からジェイベイに行く予定なので鳥オタクに別れの挨拶を告げる。明日からも鳥ざんまいの日々を楽しんでくれ。午後は郵便局へ。飛行機じゃ持って帰れない荷物を国際便で日本に郵送する予定なのでその相談。それから帰国便を調べたりとか。ゴールデンウィークに日本から出国する航空券ってかなり高額な印象だったけど日本に飛ぶ飛行機はそこまで高くないのね、知らなかった。今日もなんだかんだで疲れたぜ。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?