見出し画像

鳥オタクとハイキング


こんにちは!
愛車の三菱デリカでアフリカ大陸縦断中の管理人です。
ゴールの希望峰を目指して走り抜けます!

これまでのルート

ユーラシア横断日記まとめ → https://note.com/gakusnote/n/n48038e4e5994


◆2024年4月15日(月)

(喜望峰にゴールしたけど帰国するまで日記は続けます)

鳥オタクのドイツ人フレッドに誘われてトレッキングへ。Elephant Eye Caveっていう洞窟に行きたいらしい。でも俺は知ってるよ、本当の目的は鳥観察だろ?最近は運動不足だから付き合ってやるよ。

やっぱり1人でするハイキングは危ないらしいな。理想は4人とのこと。

ほら、ずっとバードウォッチングしてる。

景色は最高だったけどいつか誰かしらに襲われるんじゃないかという不安が常に隣り合わせのハイキングは疲れるものだった。

2時間強のハイキングだったけど無事に下山できで良かった。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?