見出し画像

映画博物館


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はドイツに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年9月28日(木)

11:00起床。昨日は夜遅くまでドラマ鑑賞していたから寝坊。体調がほぼ回復したので外出することにした。電車に乗って向かった先はドイツ映画博物館。

実物大のエイリアンもありました。

他にも特殊メイクの小道具とか、100年前のカメラとかも展示されてて満足度高めでした。

学生向けの撮影ワークショップもやってたのでちょっとだけ参加。
出来上がった作品がくだらなさ過ぎて笑ってしまってごめんよ。

それから適当に散歩してたらオペラ座でたまたま無料のクラシック音楽コンサートをやっていたので鑑賞。聞こ心地が良過ぎて途中で寝てしまった。

帰宅後は昨日に引き続きドラマ鑑賞して就寝。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?