見出し画像

嵐が過ぎ去るのを待つ


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はスペインに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年11月2日(木)

嵐はまだ落ち着かないのでもう1泊だけ宿泊を延長することにした。雨と風が弱まった一瞬の隙を狙って洗濯と食材の買い出し、そして帰宅後は宿のテレビでアマプラオリジナルのドキュメンタリーを鑑賞。サッカードイツ代表のNothing or Nothingを見ていると突然停電になる。雹も降り始めたし停電は嵐のせいだろう。電気が使えないことには何もできないので夕方からビールを飲む。こんな日もあるさ。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?