見出し画像

サイトリニューアル&メンバーもリニューアル!?

だいぶ暖かくなってきましたね。季節の変わり目です。いや、正直、もうすでに日中は暑いくらいです……。

さ~て、まずはプレミア・エデュースメント・タウンのサイトリニューアルについてご報告!    より見やすく、より直感的に操作しやすく、そしてもちろんより役に立つコンテンツも。『聞いて驚け見て笑え!』、いや『見て驚け!』笑。コンテンツの方は、リリースされているのはまだまだほんの一部です。すでに公開されているのは、企業さんと提携したコミュ力アップコンテンツ。他にもさまざまなテーマで、企業さんとのコラボコンテンツが進行中ですのでお楽しみに。リンクが今までと異なるのでご注意を。


そしてそして、春といえば出会いと別れの季節。インターンメンバーも半数が卒業生です。かくいう、これを書いている私もその1人。みなさん、本当にお世話になりました。と、いうのは置いといて、インターンメンバーもリニューアルです。メンバーはただ今スカウト中でして、4月を待たずすでに参加してくれている人も。履修登録などありますので、もうしばらくすればみなさんにもご挨拶できるかと。こちらもお楽しみに。

ということで、今後もプレミア・エデュースメント・タウンとインターン生たちを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?