見出し画像

English Chat Spotで英語を楽しもう!

こんにちは!

最近、夜は冷え込みますね。寒暖差がでてきたと思いますが、体調を崩さないように気をつけてください!
もうすぐ秋になると思いますが、皆さんは秋と言えば何を連想しますか?(勉強、読書、食欲ect…)
私は、食欲の秋かなと思います。美味しいものを沢山食べたいですね~

さて、今回はP.E.T.の中にある「English Chat Spot」というコミュニティの話をします!
これは、英語のコミュニティになります。英語を身近に楽しく活用できるものになっています。

詳しくは、こちらのサイトを見てください!
https://premiere.or.jp/pet/%e8%8b%b1%e8%aa%9e%e3%82%92%e4%bb%b2%e9%96%93%e3%81%a8%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86-%e3%80%9c%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a7%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1/

英語の活用の場を探していた人、英語力を高めたい人など、得意・苦手に関わらず誰でも参加可能なので、まずはどんな感じで行われているのか見てみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?