見出し画像

「PCなんでも屋」パソコンの困りごとリクエスト募集中!

こんにちは~!

そろそろ、半袖から長袖に変わる頃ですか? 夜空も冬になりつつあり、ついつい目を奪われちゃいます。
冬になりつつあるのは、気温も同じ! 暖かい恰好をして、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

さて、今回は「PCなんでも屋」の紹介です!
これは、パソコンに関する困ったことを解決しちゃうコミュニティです。
パソコンが得意な人は、その腕をさらに磨くこともできちゃいますよ!

詳しくは、こちらをご覧ください!
https://premiere.or.jp/pet/%e3%80%8cpc%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e3%82%82%e5%b1%8b%e3%80%8d%e3%83%aa%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%ad/

みんなを笑顔にするのがモットーです!
みなさんのパソコンに関するお悩み、ぜひ、PCなんでも屋にお持ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?