見出し画像

大人の雑談サークル 〜年齢・立場を忘れて語り合う〜

どうも〜

空が暗くなるのが早くなると同時に、気温が適切なのか蚊さんが動き始めましたね。
アシナガバチさんもブンブンしてますね〜
夜道を原付で走ると、ライトに虫さんが集まるので、虫さんを避けようとすると危ないです。目に入ってくるのもどうにかできないもんですかね虫さん〜

さて、今回は「大人の雑談サークル」の紹介です!
大人の人と話すことに、緊張してしまいますよね〜
ということで、その緊張をほぐすためにまずは雑談から始めてみませんか??
詳しくはこちらをご覧ください!

https://premiere.or.jp/pet/%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%ae%e9%9b%91%e8%ab%87%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab-%e3%80%9c%e5%b9%b4%e9%bd%a2%e3%83%bb%e7%ab%8b%e5%a0%b4%e3%82%92%e5%bf%98%e3%82%8c%e3%81%a6%e8%aa%9e%e3%82%8a%e5%90%88/

学生にとっても大人の方にとっても、有益な場所になることを目指しています!

そして第1回はオンライン麻雀です!麻雀しながら雑談して、仲良くなりましょう!麻雀を知らなくても雑談できますので、気軽に来てくださーい!ラジオ局とゲーム集会とコラボしてます!!

初めてでドキドキワクワクです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?