見出し画像

学生インタビュー50人突破!

梅雨の時期に入り、雨が降る頻度が多くなった気がします。

雨が降っていると調子が悪くなったり、外に出るのが億劫になったりします。

所々娯楽店がオープンしていってるので、雨じゃない日に出かけてみたいものですね。

さて、今回は学生インタビューを受けてくれた人が50人達成できたことをここで報告させていただきます。

当初5月中に学生インタビュー50人を目指していて、惜しくも43人までインタビューを受けてもらえる結果となりました。

少し遅くなりましたが、やっと50人達成することができて大変嬉しいです!

受けてくれた50人の学生インタビュー記事はこちらをご確認ください。
https://premiere.or.jp/interview_stu/

これからも学生インタビューは続いていくので、興味がある方は一度上記のリンクを確認してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?