とよたフェスティバーレ方針

フェスティバーレって
何なんですか?
と言われても
なかなか
言葉を尽くしても言えなくて
指し示す言い表すのが難しい

ここで生きることをみんなでよろこぶおまつり。

今年、12月12日スタジアムでフェスティバーレをやる方針をどこに持っていこうかなかなか決まらなかったのですが

ステージにおきましては
今年はプロの力を有料で借りるのは止めて

好きだからそれしてるけれども

それを仕事にはしていない人たちの
与える愛、贈与の意識。

それにありがとう、で応える

ただそれだけでやってみる!ということに昨日決めました。

資本主義経済のもとでは
なかなか説明もしづらい
お越しいただける方も
理解に苦しむ
おまつりでしょうが

それを一回やってみる、
を経験してみます。

以下、どれも、行ったことありませんがだから理解できてないかもしれませんが

傍観者になるな、ギブの精神のバーニングマン

音楽とテクノロジーとカンファレンスのSXSW

ウェルビーイングのカンファレンスwisdom←でしたっけ??

それ、なんかいいな!素敵だな!と思った
エッセンス神髄を何となくみんなで表現できたら面白いなあと思います。

すべて素人で!ということはー
私たち主催者も全くの素人😆だから

みんなみんな
そのまんま
大きく見せる必要もなければ
小さく卑下して縮こまる必要もない。

いまのあなたをそのまま出して

素のまんま!
でやりましょうぞ。

12月12日とよたフェスティバーレ

お金は取らない、だから出る権利がある!とおっしゃるプロかたにも😄

アーティストとして演奏していただくのに無料でのお願いになりますが
残りほんのわずかな枠ですが
出展出演ご希望ご連絡あれば

お待ちしています

(出演完全無料にはできなくて、音響さん使われる場合は頑張ってくださる方の分のお礼
もしブース出されるならばその占有面積分をスタジアムにお支払いしないといけなくてその分だけもってください。スタジアムで演奏、表現できる権利2000円以下で済むはずです)

出店や飲食はさすがにスタジアムのルールがあり
有料になりましょうが
私たち主催者にお支払いいただくことは一切ありません。

会場費は私たちがもちますので何も入れていただく必要ありませんので!

是非ぜひ!みなさんの表現を
ステージを
輝く場所を
自分で作って楽しんでくださいね。

もちろんみなさんウェルカムですが、あなたもフェスティバーレの参加構成員、自分の居場所は自分でつくる✨という気概の方のご参加お待ちしています。

スタジアムのルールがありますが

どんな占有されても、どれだけ机使われても
参加費(おそらく2000円以内)です。
←すごいの出てきたらどうしよっか?と思いながらすごいの、期待✨😆

(フェスティバーレの理念にあっているかどうか、の選考はございます。
理念を言葉にできないのにこう言うということは主催者の独断と偏見になることをどうぞご了承ください笑)

とにかく、くみ方やりかた、むちゃくちゃだなあ。。。

ええ、素人ですから😆

みんなで20201212
を思い切り遊びましょー✨

写真は本文とは一切関係ありません。
そもそも関係ある写真がありません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?