英語教室STREAM

オンラインプログラミング教室にも、開講当初には想定外の大人の受講者がいてくださいますが、
STREAMの英語教室も、大人の方が学んで下さり、学年どころか世代を越えて学んでいます。
大人のうちのお一人は、もともと英語の教室をご自身でも開催されてる方が、英語を論理的に学ぶとは?と興味を持って受講してくださっていました。
(今受講者じゃなく一緒に英語教室を作っていただく側にまわっているので、それで過去形です)

英語教室されてる方が受講されるの???プロに向けて話しにくいな、、、、と教材作成者が当初申しておりましたが、
質問しあいここはニュアンスではどうなんだろうか、と深め合いながらやっています。

生徒さんもこの話に参加してくれ学校の先生にはこういわれました、こう思っていました、とそれを深める話をしてくれます。

そしてみんなで、なるほどそうかあ、という着地点に落ち着く。
いつもいつもこれをしているわけではありませんが時どきだれかの問いがあった時にこのような学び方をしています。

一見回り道で時間がかかっているように見えますが、本当の理解にたどりついているなと思っています。

興味ある方は是非。体験は無料です
contact@gakuseiguild.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?