中学生(今は高校生)のPythonでの音ゲー作品がすごすぎた。

先日のエクスプレッションで生徒さんがPythonで音ゲーを作っていてすごいのを発表してくれました。一同唖然。絶句。

受験生だったのに。

もしや息抜きでそれを作ってたの?

週一のプログラミング教室の中だけではできなかったでしょ?

と聞いたら、学校の課題でプログラミング作品を出すように言われたので課題なので時間かけて作って提出しました、と言ってました。

学校の先生まさか中学生から

そんなんが出てきたら。

こわ。

びっくりされたでしょー!

ドヤっといた?っていったら

ここに貼って提出してください、と言われて

出しただけだから

何にも言われてない、と。

えーーーーー

ほめてあげてくださいよお!!!!!

先生は

あれがどれだけのものか

わかんなかったな。

無理もないです。

私だって学生チューターや生徒さんが彼の作品見て絶句してるのをみて

プログラマーたちがすごいって言ってるからすごいんだ、、、、
がわかっただけなので。

まあ、しょうがないのかもしれません。長いコードをみてすごさがわかる。

素晴らしい生徒さんがいてくれてうれしいです!

彼が担当してくれるクラス

受講料を半額で開講しようと思います。


条件が合って、人数集まるまで開講しません

時間と曜日4人揃ったら開講できます。

オンラインフィールドワークや

テストなどで休講の場合は他のチューターが教えます。

これまでのクラスは教材は自由に選べましたが

ここの教室は指定させていただきます。

オンラインプログラミング教室STREAMは

ちょっと年上のお兄さんに教えてもらうのが魅力な教室ですけど

ほんのちょっとだけ年上のお兄さん、に教えてもらえるクラスが開講します!

わくわく。

そのうちお姉さんが増えるといいなあと期待しています。ほんとは。そうでなくちゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?