トヨタスタジアム借りてるところ

とよたフェスティバーレは参加型のフェスですが、

参加型

それをどこまで徹底しているかというと
主催者ががばがばすぎて
そんなんでできるの?
大丈夫なの?

あの人たちに協力してあげないと、
心配で手を出さないといられないような構造。

めちゃくちゃ戦略的だなあ←知ってる人から総ツッコミが入りそう、いや、すでに諦められてそう😆

メインスタンド側4分の1おさえてます。広い‼️

そしてバックヤード一階
大会運営室と
ロッカールームをおさえてます。


お色直し何回もできて
そして何なら休憩しまくれます😁

外では音楽
出店
中では
精密機械の展示もできます!

室内ならば
東京メーカーフェア出したかった作品がある!
なんていうすごいのでなくても構いませんので

音楽とテクノロジーとアートと教育ってうたいたいので

そして私には特にテクノロジー、アートは担えないので!
あ、うちにこんなんあるけど展示する?

展示用になんか作ろうか?

っておっしゃってくださる方を大募集しています。

ふらっと音楽聞きにきた親子連れがテクノロジーに触れられたら
これからの未来が
なんだか明るくなる!!!と思われませんか???

ご自身にとってはこれ?と思うものが
専門外の方にとっては感激もの!なのです。
これほんと。
ぜひ!ぜひ。

作品展示のご参加も

お待ちしています
(スタジアム展示場所占有に1000円お金がかかるのですが、テクノロジー分野はいただかないことにします。これから、の未来をつくるため。←そんなん言ったらアートも音楽もなのに、あ、すみません😅スタジアムに払う場所占有の問題なのです。
みなさま
むしろ大事なものやお力をいっぱいお借りするのに、こちらがお礼をお支払いできなくてすみません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?