見出し画像

#9 【備忘録】3・4月の振り返り

こんにちは、たろです。

#6で述べたように、今年は中学の教材改訂期でして、
我々が正式ルートで見本本を入手できるのが5月連休明けなので、
通常5月以降から忙しくなるものなのですが、
既に多忙を極めている状況です。

今回は、3・4月の振り返りをしたいと思います。

<校閲・校正>
・偉人漫画 約160pp.
・小学生向け書店物約130pp.
・中学生向け県版模試3本

<中学生向け模試>
・標準版3本
・県版5本

<中学生向け問題集>
・2冊(本誌のみ)

<高校生向け学習参考書>
・地理約160pp.

ざっくりですが、こんな感じでした。
2か月でこの分量は結構ハードです。
5月に入り、見本本の入手とともに準拠教材の執筆が本格的に始まります。
しっかり体調整えて準備したいと思います。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?