見出し画像

2023.05.25

はじめていたカメラで、もうちょっと遊ぼうかと思いました。
父からもらったカメラをずっと使っていたけれど、
さいきん自分でも買ったりしたので。

こんな風にすこし、
文章も書きたいと思ったりもしていたので。

たくさん飲みに行くから、
いっしょに飲む人たちを撮ってばかりなんだけど、
みんな撮らせてくれてうれしい。

でも、載せるのはむずかしいよね。
かってに載せるわけにもいかないし。
許可、とらなきゃね。
きみの写真がすきだから、載せていいかな?って。

たいせつなものは、自慢したいよね。
ちゃんと人間だから。

                              「そろそろ1歳になるヨル丸」  olympus XA2


                              「18:48 月島から門仲へ歩く途中」olympus XA2


いつまで続くかな。
写真はもうクセになってるけれど、
これも、そうなるといいな。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?