見出し画像

だから2階にカフェなんです

1階が劇場なわけで。
演者さんの練習後のたまり場がいると思う。
観客は開演前に待ち合わせがしたい。長ーい演目だったら、幕間のドリンクがあるといい。
終わった後は余韻に浸りたいし、演者さんも観客も交じって語り合いたい。
できれば寄席のお弁当も欲しい。

1階で中高生の演劇部をしたいけど、2階にあるカフェは学割がきいて、そして卒業しても会いに来る、とかいいよね。
ビルの前を通るのは、吉原・富士東・吉原工業・富士市立の4校が自転車で走っていきます。
いつか大学生演劇部の夏合宿とかしたいんだけど、朝ごはんがあるとうれしい。

だからあなたに2階で「劇場上のカフェ」をしてほしいわけ、当然、協力を誓います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?