顎関節症の社不日記 -17日目

 今日はなんと豪遊の日。見てくださいよこれ。

画像1

 コンビニ行ってウーバーイーツ頼んでをしていっぱいメシがあります。これ総額いくらだと思います?

 250円なんですよ~~~~~最高ですね~~~~

 ウーバーイーツでは現在3/31日まで初回の注文が3000円オフになるコードを発行中。なんかミスってサラダに当たるもの頼んでなかったんで2500円分くらいしか有効活用は出来ませんでしたが、二食分の中華が無事餃子の王将から到着。天津炒飯とキムチ炒飯と春巻きと餃子!最高!配送料みたいなので250円分だけです。
 ウーバーイーツ自体初めて頼みましたが、こういうのがあるとやっぱ便利ですね。金があったら家から出なくてよくなっちゃう。貧民には存分に働かせて、王は飽食ってワケだ。

 そしてもう1つ、コンビニでは何と全くの無料、0円でパン2つとカップ麺1つをゲット。もちろん犯罪に当たるようなことはしてませんよ?なんか知りませんが、メルカリで引っ越しついでに電化製品買ってたからか500円分ポイントが付いてたんです。発行日から3日しか使えないらしいので、今日が最終日でした。なので思い立ったようにコンビニへ行き、498円分購入。なんだか家にご飯のストックがあると、飢えなくて済むから安心ですわ~~~~~!!!!

 というわけで昼にガッツリ、天津炒飯と餃子を『食(しょく)』しました。

画像2

 写真だとそこまで美味そうに見えないけど、マジで美味しかったです。久しぶりにまともな飯をしっかり食ったって感じ。ごぼう買って丸かじりしてる半野生の日々とは違うな、文明の料理ってヤツは。

 夜ご飯はもう少ししたら食べる予定です。春巻きも炒飯も腐りやすいのは今までの生活で経験したことなのでどっちも食います。パンは明日!まだ俺は死ななくて済むんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?