顎関節症の社不日記- 12日目

 今日はアルバイトの面接に行ったのみでした。2度落ちてるので次こそ受かるといいね。

 そんな今日は昼に2件、それぞれ別の人間から電話があった。どっちもヒマだったからという理由で電話してきて、それぞれ別の事情で仕方なく電話を切る事になった。どうやらみんな1人より複数人とのほうがいいらしい。まあそうか。自分は今のところ1人でも充分に時間を潰せる人間なので冇問題(もーまんたい)であるが、やっぱみんな孤独より2人よね。星野源も言ってた気がします。1人を越えて行けって。

 そんな1人の暇をどう過ごしてるかというと、まあYouTubeで色々動画見てたりとか青空文庫読んだりとか。最近だと遊戯王マスターデュエルも出来ますね。全部普通です。普通。でもその普通で永遠を過ごせる自信があります。どれもこれもインターネットありき。早く現世の肉体を捨て電脳世界に行きたいですね。プラグイン!顎関節症.EXE、トランスミッション!

 今日の夜ご飯もカップ麺と野菜ジュース。よく言えば未来的な食事ですね。最近ウーバーイーツで色々やってて、3000円までなら一回無料で頼めるらしいのでどっかで豪遊したいと思います。いつにしようかなぁ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?