顎関節症の社不日記-22日目

 明日は面接。自分と同期はもう新社会人も多いのに、今になってバイトの面接をしているあたり適当に生きてる感出まくってますね。残り80円……

 まあ面接なので風呂、入ろうかな……(毎日は寒いので入れない)とか思ってたんですが、今日は雨。しかも冷えてる。4月昼に気温10度越えてないってこれ不具合ですよね?運営に連絡させていただきます。

 というわけで銭湯に行った。タオルに着替えを詰めてGO。歩いていけない距離ではないので歩き。靴がビシャビシャ。雨の日に傘を差すのは好きだが、こうして1つしかない靴が濡れるのは厳しいところ。
 湯につかるのは久しぶりだった。もう1カ月ほど熱いシャワーも湯も浴びてなかったので限りなく湯を浴び、湯に浸かる。上がる時めっちゃフラついたので知らん人に助けてもらいました。ヒートショックですね。多分若くてあの感じだと老いたらヒートショックで普通に死ぬんだと思います。

 帰りはバスにすることに。せっかくキレイになったのに濡れるのもなんですしね。ちょうど家の近くから銭湯の近くにバスもあったんで。
 なんかバスが遅れてるらしく、20分くらい待ってたら普通に歩いて帰るのと同じくらい濡れました。クソが。

 今の家は何度も言いますがガスが通ってません。それ以外も色々見ると、現状自分以外の人間が住むにここは厳しい環境でしょう。金が入るまでは耐えですね。耐え。

 そういえば今日は遊戯王マスターデュエルで新カード出たんだったな……今日はちょっと夜中遅めまで起きてやろうかな。

 ああ、今日は本当に平穏だった。面白いことも無かったけどね。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?