見出し画像

貧乏大学生のリアルな1日の食事 Day 1

おはようございます。こんにちは。こんばんは。今日から貧乏大学生のリアルな1日の食事をお届けしたいと思います。
 
記念すべき1日目ということで張り切って行こう思います!!

まずは朝食から!今日の朝食はこちら!!


8時半くらいに食べ始めました!
家にあったあまりもんです笑笑
あんまり美味しくない冷凍食品と昨日に残した卵焼きとウインナーを焼いて食べました。
ヨーグルトもあったから飲みました。
まぁ朝ご飯なんてこんなもんですよね!

次はお昼ご飯です!

あまりお腹が減ってなかったのでローソンで軽く買って食べました!
蒸し鶏と野菜の鶏白湯スープというスープとサラダチキンスティックを食べました。
このスープ優しい味でめちゃくちゃ美味しかったです。是非食べてみてください!!

夕食前に筋トレに行ったのですがその前に小腹が空いたので間食を取りました!

冷蔵庫に入ってた魚肉ソーセージと熟りに熟れたバナナを食べました。汚くて申し訳ないんですがバナナぐちゃぐちゃでした笑笑

最後に夕食です。夕食は筋トレをしてお腹がペコペコだったので誘惑にませてソースカツ丼を食べてしまいました。

このボリュームで500円でした!!カツ丼なんて本当に久しぶりに食べたのでめちゃくちゃ美味しかったです。せっかく筋トレしたのに揚げ物を食べてしまって罪悪感がありましたが美味しかったので今日はよしとします!

この日使ったお金は全部で千円弱でした。
いつもは夜ご飯は外食しないのですが今日は自分に甘えてしまいました笑笑
明日の食事はなるべくヘルシーに安く行きたいと思います笑笑

最後まで見ていただきありがとうございます。

今日から毎日食事ブログとして貧乏学生の食事を上げてあげて行こうおもいます!!