見出し画像

貧乏大学生のリアルな1日の食事 Day3

おはようございます。こんにちは。こんばんは。貧乏大学生のリアルな1日の食事をお届けしたいと思います。

本日は3日目です!

とその前にここ2日ブログをあげなかったのですが、断食が体に良いということを知って2日間断食をしていました笑笑

断食の効果についても別の記事で書きたいと思うので是非見てください!!

それにしてもお腹減りすぎてお腹と背中くっつくかとおもた…

それでは本日の朝ごはんです。

ぶりの照り焼きと味噌汁とご飯です!
2日ぶりのご飯なんでめちゃくちゃ美味しく感じました。あっダジャレじゃないですよ笑笑
このぶりは安売りで2つ入りで140円でした。
70円でぶりを食べれちゃいました。めちゃくちゃ安いですよね笑笑本当ありがたいです。

続いて昼食です。

ん??昼食??
本日の夜友達の家でご飯を食べる予定があったのとお腹がなぜか空かなかったのでさきいかしか食べていません笑笑
さきいか大好きなんですよね笑笑

続いて夕食です!!

友達と家でチーズフォンデュをやりました。
えっオシャレですか?笑笑
まぁ全部友達にやってもらっちゃったんですけどね笑笑
すごい美味しかったです!こういうのもアリだなって思いました。
特にナンが一番合いましたね。一番好きでした笑笑
でも断食明けからこんなにカロリーが高いものを食べてしまってリバウンド確実ですね。

僕はデブになる才能があるのでハイカロリーなもの本当に大好きなんです。

ハイカロリーなものって神様だなぁ。

今日の使った金額はだいたい900円でした。
千円以内だったんで良しです!

これからも貧乏生活頑張っていきたいと思います!!