見出し画像

2024年6月13日(木)

朝仕事からキット。
3年ぶりにリリースする麦わら帽子の撮影を。
曇りだけどヤマテツがなんとかしてくれるはずと信じて撮影に入る。モデルはマナツさん。おふたりとも忙しい中ありがとうございました。
途中ヒカルさんに会った。偶然先輩に会うとなんだか気合いが入るね。

お弁当を買って帰宅。
パリから昨日の最初のミックスへの直しオーダーが来る。ショーの音楽はギリギリまでこのやり取りが続いていく。
John Lawrence Sullivanのパリのショーの時は現地にいて始まる30分前まで微調整をしていた憶えがある。演出家、デザイナーが思う全てを聞き入れて遂行していく。この時ばかりは音楽へのエゴみたいなものは無くなって一緒に良いショーに作り上げたいという気持ちが大きくなる。
今回も最大限に願いを汲み取って作りあげたい。

夕方、西川さんとミーティング。この数年色々お世話になってます。心強い。

19時から呑み始めて2時間。帰宅しようとしたらDJのマンキチさんに会ったので一緒にLIVEHAUSに寄り道。なんとライブが元ラブタンバリンズのエリちゃん。20年以上ぶり!90年代の中頃はよく遊んでた数少ないソウルメイトのひとりと言っても良い人。
色々あり疎遠になってたが昨日くらい偶然の気構える暇もなく会うような機会こそが、時を自然に戻してくれるのかもね。
嬉しかった。

帰宅して少し食べて寝た。
23時に寝るなんて、、ねぇ、、、笑

----------
昼 唐揚げ弁当 (kit近くのキッチンカー)
夜 焼きめしみたいなの (家で)
----------






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?