見出し画像

2024年6月21日(金)

大雨。
夜のMASTER LOWの練習の仕込みを午前中からやる。久しぶりの曲が多いのでほぼ初めてやるみたいな曲もある。
あ、こんなシンセソロ弾いてたっけなー?
みたいなのばっかり。
お昼、鯖缶パスタ。スープスパゲッティという趣にしたくて作る。玉ねぎとお茄子と鯖缶と生姜。
とても美味しくできた。

夕方、キットへ。
電球交換。

19:00〜
梅ヶ丘のスタジオでリハ。
最近はあまりバンドのリハをやっていないので楽しい。バンドをたくさんやっている時は休みたいなぁなんて思う時もあったけど、人間って我儘だなぁと我ながら思う。

同じビルの地下で数杯呑んで帰宅。

ポッドキャストを聴いて就寝。

----------
昼 鯖缶のスープスパゲッティ (家で)
おつまみ チューリップ (梅ヶ丘 スタンドかげん)
夜 40%オフのお寿司 (Y'Sマートのを家で)
----------





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?