見出し画像

2024年6月19日(水)

朝仕事。
起きたらパリからの最終オーダーがきていたので仕事を終えてキットですぐに取り掛かる。モデルを送り出す間隔は9秒との事。これで全体の尺がでた。
7時間ほど後ろ時差のパリの時間を考えながら最終のデータを送る。
現地時間18:00(こちらは深夜1:00)からのショーの成功を心から願ってキット在廊。

夕方、ヒカルさんと7stars岩田君が来たので色々話す。音楽、ファッション、デザイン、ものづくり、、、話は尽きない。久しぶりのこういう時間がとても大事だなぁと実感した。

帰り道、いつもの店。ミクさん、イタさん、ももこさん。フリーランス/個人事業主の話など。
1:00、パリのショーのストリーミングを観ようとしたが観れなかった。凄く楽しみにしてたんだけどなぁ、、、

いつもより少し多く呑んで帰宅。
ひとつ仕事が終えたので安心して寝た。

----------
昼 のり明太唐揚げ弁当 (原宿とんちゃん通り ながらや)
おつまみ 冷やし中華の頭 (いつもの店)
夜 クリームパスタ少し (家で)
----------

天気良くて気持ち良い
レイヤ様
冷やし中華の頭






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?