見出し画像

2024年6月24日(月)

ライブ、打ち上げ、能登半島と移動した疲れが出ている。
起きれたが仕事中ずっと眠かった。
朝仕事は少しだけ残業してキットへ。
STAR WARSのTシャツの受注ポップアップは残り4日。
楽しいので眠いが時間はあっという間に過ぎていく。

閉店間際に来たノリックといつもの店へ。
ここは落ち着く。

4杯ほど頂いてスーパーに寄ったらyokoさんがいて辛いラーメンが食べたいとのことで、桝元で辛麺を食べた。
麺はまぁ、、、はい。なのだが唐揚げがとても好みだ。
前は広島の中華屋の唐揚げに似てるなぁと思っていたが、ついに思い出した。笹塚にあった町中華"ミスター珍"の味にそっくり!

歩いて帰ってたらライブ終わりのノイがいたので一緒に歩いて帰った。
自転車だから先に行けばいいのに一緒に歩くやつ。それがノイ。
可愛いかよ。

今日こそたくさん寝て疲れをとる。

----------
昼 ちょこっと盛り定食 (神宮前2丁目 奥原食堂)
夜 辛麺5辛 唐揚げ1個 (下北沢 桝元)
----------







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?