見出し画像

2024年6月18日(火)

朝仕事。大雨。
キットで音楽の仕事もしなきゃならないのでバックパックぱんぱんの機材を持っての雨の移動はなかなか辛いが、パリも今日の仕込みが山場に違いないので出来る限り応えねば。

仕事終わり、ロッキーと合流して花道庵さんでらーめんを食べて在廊。
雨の日のギャラリーは人もまばらなので宣伝に時間をかけて、残りは音楽を。
途中ヒカルさんザイテツがきたので作業の手を止め談笑タイム。
今回デザインで参加してくれたm-floの⭐︎Takuちゃんも来てくれた。

最終的にいたツナヒコ、KINKちゃん、エリサ、いがちょ、ロッキーで光の森へ。
そこで最終書き出しを終えてデータを送り、いつもの杯数を頂く。
古い方のPC内に残っているデータや写真をKINKちゃんと談笑しながら見ている時にそれは起こった。
KINKちゃんが半分くらい残ったジョッキビールをPC上に倒す事件。
即座に電源を切りひっくり返して拭く。
とにかく乾かすしかない。
頭の中はパリのデータのことでパニックだったが、KINKちゃんの気持ちを考えると「大丈夫!」というしかできなかった。
すぐに帰宅するのもアレ(どれ?)なのでもう一杯だけ頂いて帰宅。

もう一台の画像編集用のPCを立ち上げて2時間かけてパリへのデータを作り直す。酔ってるので細かい部分は明日!
なんとかなるはずのとこまでいったので寝た。
最終的な微調整とどういう直しが来ても対応できるはず!!!

酒場でPC開いた自分が悪かったんだよなぁ。
もうボロボロの方だったのでデータさえ吸い上げられたらOKってことで!ね。

----------
昼 辛味噌らーめん (北参道 花道庵)
夜 キクラゲ玉子炒め (家で)
----------

⭐︎Taku Takahashi (m-flo)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?