見出し画像

2024年6月15日(土)

昨夜は結局寝たのは5時過ぎ。
3時間睡眠で起きる。酒が残ってないのが不思議だがこういう日もある。起きなきゃという緊張感がいつもよりアルコールを分解してくれてるのかもしれない。

9時過ぎに出発。
幕張メッセで行われているサタニックカーニバルへ。
ノイとメソさん。ノノコは学校終わりで合流だが、逆に僕は16時には出て原宿へ行かねばならない。
サタニック、とても楽しかった。観てみたかったバンド、会いたかった人、出演者ではないので存在を消して歩いてたけど声をかけてくれるバンドマンも多く、なんだか嬉しい。
最近はライブを観るときに耳栓をしたりしている。耳を使いすぎて疲れてるので少し労る気持ち。デカい音、大好きなんだけど一日中浴びると耳の負担がすごいので、生音で観たり耳栓をしたり、、、

15:30過ぎたのでひとりで会場を離れ原宿へ。キットに置いてあったレコードを持って近所のDATEさんへ。
30年来のDJ友達アヤちゃんとカクオちゃんにお呼ばれ。ROOMオープン時のスタッフたち、2人とも同い年。長い付き合いだけどずっとフレッシュ。大好き。

DATEは久しぶりに来たらスッキリとした気持ち良いラウンジになっていた。6月で閉めちゃうの、勿体ないと思うけど、続ける大変さもわかる。
っていうか、麻雀の全自動卓がある!!!
一年ぐらい前に入れて時々近所の方とやるらしい。初めて見せてもらって一局だけやってみた。た、楽しい、、、良い経験しました。

なっち、ちっち、ゆかさん、横田さん、メソさん、シラッキー、森ヤン、友達がたくさん来てくれてとても楽しい夜になりました。

良い夜を、ありがとう。

23:00帰宅。
即寝。


----------
昼 フェスごはん色々 (サタニックカーニバル2024)
夜 鯛のカレー (神宮前2丁目 DATE)
----------

にゅじ
同じバンドを愛する同志たち
カッコいいヒロットン
面白いてっぺい
鉄板はステージ!リスペクト!
ののことあやぺたさま
SHOKOカレー
初めて!!!


神宮前2丁目DATE






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?